SSブログ

上原さくら フライデー 画像は!? [芸能]


上原さくら フライデー 画像


今話題になってるのが、上原さくら フライデー 画像なんですが皆さんご存知でしょうか?
なんと離婚調停ドタキャンしたとかで注目されてるそうですよー!写真なども話題に!

情報ライブ ミヤネ屋の取材で色々注目されたり暴露されたりで大変な事になってるそうです(^_^;)
先日離婚調停中になんと・・・他の男性と遊んでる所を激写されてしまっています・・・

別れるのは本人達の自由だと思いますけど、芸能人なので気をつけないとね・・・
ちょっと我慢出来なかったのかとか、不謹慎だとネットではちょっと呆れ気味ですね(; ・`д・´)

⇒上原さくら フライデー 画像。

これどうなるんでしょうか・・・?旦那さんがさくらさんに払う慰謝料は
数億円と言われています・・・こんな遊んでる所バレてしまって慰謝料って払わないといけないのかなと・・・

旦那さんは凄いお金持ちなんですが、青山光司と言う青年実業家です。
凄い方みたいで、若いのにめちゃくちゃ稼ぎでると言われていますね!

そんな青山光司さんが語るさくらさんの事をまとめると・・・
ハウスキーパーに任せて、家事を一切しない事に不満があったとか・・・

なんの為に結婚したんでしょうね・・・さくらさんって一般人だったと思うんですが・・・
お嬢様とかなら分かりますけど、普通のお家に生まれてますからね・・・

何かの番組に上原さんが語ってましたけど、彼氏に携帯見せろと言われて
やましい事があったらしく、携帯を投げ巣たてと語っていました(; ・`д・´)

他にもやましい事があって車から逃げるように下りたとか色々ありますね・・・
この人前から色々噂されてまして、友達と遊びに行き過ぎるそうなんですけど、

しかもお相手は男性なんですって・・・なんで結婚したんでしょうかね・・・(^_^;)
その事を旦那さんが指摘すると、逆切れするそうですよ・・・

なんでも芸能活動の一環だとブチギレるそうなんですが、
旦那さんは業界人ではないので、それ以上は言えなかったとか・・・

芸能活動の一環って行っても、最近と言いますか・・・ここ数年サクラさん見てないけど・・・
そんなさくらさん活発に芸能活動してるの見たことないですよね・・・(; ・`д・´)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。