SSブログ

Champagne パクリ 疑惑!? [芸能]


Champagne パクリ 疑惑


今注目を集めているのがChampagne パクリ 疑惑なんだそうですけど・・・
シャンペインってバンドを正直知りませんでした・・・気になったのでちょっと調べて見ますね!

ヤフーニュースにまで載ってしまってこれは大変な事になって行くと思われます(; ・`д・´)
最近Mステに出演したんですが、ファンとしてはこんな事で話題にはなりたくなかったでしょうね・・・

ライブなどでファンを集めてたそうで、これからって時にこんな事になってしまって・・・
clubfeetの曲「Everhything You Wanted」って曲と酷似と言われています。

まずはclubfeetの曲「Everhything You Wanted」です。


公式は消されてしまったので色々探してたんですが・・・
また消される可能性があるので、下のリンクから見に行ってくださいねー!

⇒Champagneの問題のPVはこちら。

どうですかね?ファンとしては本当に悲しいかなと思えるくらいに似てますね・・・
先ほどなんですが、動画も消された直後に正式に謝罪のコメントが発表されました。

ビデオの内容は製作会社の担当が演出した作品で
バンドメンバーは意図的に指示などだして関与した事実はございません。

うーん・・・パクられたと言われてる方は日本人にマネだれた!などと怒っています・・・
これ沈静化しても、バンドとして致命的なんじゃないかなと思われます・・・(; ・`д・´)

映像を製作した担当者はバレないと思っていたんでしょうか!?
もし本当にバンドメンバーが関わってないとしたら、可愛そう過ぎますよね・・・

ファンは今凄く不安に思ってると思うので、メンバーから何かしらコメントが欲しいと所ですね・・・!

⇒話題の半顔メイク女子の画像って!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。