SSブログ

三浦春馬 熱愛 2013は!? [芸能]


三浦春馬 熱愛 2013


本日放送されて話題になってるのが、三浦春馬 熱愛 2013なんだそうですよー(*´∀`*)
新ドラマ 画像とかラストシンデレラ 髪型とかも話題になってるので、ちょっと調べて来ました!

本日より始まった新ドラマラストシンデレラなんですが、その髪型に注目が集まっています。
テレビ見ててビックリしたんですけど、髪の毛かなり伸びてると言いますか・・・

パーマ当ててるんですけど、ファンの人の中では似合ってないとか
似合ってるとか色々言われてるみたいですよ・・・(; ・`д・´)

私個人的には・・・もっと短髪の方が好きなんですけど、
元が美形なので、どんな髪型でも全然問題ないと思います(笑)

放送が終わってからツイッターとかでもカッコよすぎる!とか大絶賛でしたからねー!
あんな年下の男の子に迫られたら・・・絶対に断れない!とか友達が言ってました(^_^;)

三浦春馬さんの新ドラマ ラストシンデレラの髪型はこのCMで見れます♪


似合ってないって人もいますけど、私はファンなのでなんでもカッコよく見えます(*´∀`*)
君に届けくらいの一番かも?って声が多いんですけどね~皆さんどうですか??

他にも三浦春馬 熱愛 2013などに注目が集まっていまして・・・
これだけイケメンですからね~彼女くらい居ますよね(; ・`д・´)

過去に話題になったのが・・・新垣結衣さんだったそうなんですが、
ガッキーは最近関ジャニの錦戸君と噂になったので、これはありません。

でも過去に付き合ってたとかあるかもですけどね・・・だた競演しただけと言われています。
同棲してたとか、恋空が放映された後にかなり話題になったそうですよー!

他には戸田恵理梨香さんとも噂になったんですけど、これはありませんね。
戸田恵理梨香さ他の方と噂になってましたからね!

そして最後は多部未華子さんなんですが、君に届けで競演しています。
ここは本当の噂ってだけと言われてますけど、多部未華子さんだったら良いなと思いますね(*´∀`*)

⇒本仮屋ユイナの妹が綺麗だと話題に!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。