SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 misonoとは? [芸能]


アンタッチャブル 柴田 真相 misono


山崎さんがイベントでコンビの事を語った事からアンタッチャブル 柴田 真相などが話題になっています。
他にもmisonoや女性トラブルなど注目されてるんですが、2013年のコンビ復帰はあるのか!?

2011年に柴田さんは復帰したんですが、それから2013年までの間二人でテレビ番組に出演する事は
今の所ないんですよね・・・正直若い世代人は、山崎さんピン芸人だと思ってるんじゃ・・・(笑)

以前不仲説なども流れてたんですが、山崎さんが一緒にご飯食べに行ってるなどと語っていました。
仲が悪くて競演してない訳では?無いみたいないですけどね・・・

そこで今注目されてるのが、アンタッチャブル 柴田 真相 misonoなんですけど、
misonoさんとの不倫が一時噂されてたそうで、それが原因なんて言われています・・・

これはあくまで噂みたい?なんですが、休業してた理由の一つに
女性関係のトラブルがあった事は間違いないみたいですね(; ・`д・´)

事務所がお灸をすえる為に仕事を休ませたって事は事実みたいなんですが、
決定的な理由はまだ分かっていません・・・復帰の時にも語られてませんでしたしね・・・

爆笑田中さんの元奥さんと何かあった?と報じられた時があったんですが、
それもガセネタだったと言われています・・・噂が噂を呼んだって感じです・・・

一番可能性があるアンタッチャブル 柴田 真相は・・・
過去にお付き合いしてた女性とのトラブルが可能性が高いみたいですね・・・

ちょっと女癖が悪かったとか、それで問題になってしまったので事務所が対応したんですが、
反省の色が見られなかったので謹慎にしたと言われています。

前からコンビ復帰はと言われていますけど、とある番組で凄い占い師の方に柴田さんが
相方山崎はコンビの復帰を考えてるか?って質問してたんですけど・・・

キッパリとそれはないと言われてへこんでましたね・・・あの会話からすると
山崎さんとはコンビ復帰の話しなんてしてないって事でしょうね・・・(^_^;)

ザキヤマなんて呼ばれてピンでも活躍してますし、今更ギャラを半分にしてまで
活動するか?なんてネットで言われています・・・私も実際復帰はないかと・・・

謹慎してる時にピンで頑張って来ての今ですからね・・・相方とはいえ
迷惑かれられたのは事実ですから・・・そこまで仲良さそうに見えないしね(笑)

⇒三浦春馬 熱愛が話題に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。