SSブログ

新ウルトラマン 2013は!? [テレビ]


新ウルトラマン 2013 ウルトラマンギンガ


今話題になってるのが、ウルトラマン 2013 ウルトラマンギンガなんだそうですよー!
少し前から話題になってたんですけど、遂に発表されたんでしょうかねー(*´∀`*)

突如ネットで話題になって今本当なのか騒然となってるみたいですね・・・
最近うそ臭い話が多いので確証持てないのも事実です・・・(^_^;)

フライング気味に円谷のサイトで公開されたそうなんですが・・・
何故かもうそのサイトの記事が消されちゃってるんですよね・・・!

⇒ウルトラマンギンガの画像

肝心の記事が何故か公式サイトから消されちゃってまして、
間違って記事を早く投稿してしまった可能性があるみたいですね(笑)

その消された記事に書かれていたのが・・・2013年7月10日ウルトラマンの日より
新ウルトラマン列伝がスタートされます!とはっきり書かれてましたね(*´∀`*)

キャストなども明確に書かれてたんですが、何故消しちゃったんでしょうかね・・・
全部の11話と書かれていました。7~8月に6話放送して11~12月に5話放送するそうです。

合わせて11話構成って事になるみたいですけど、めんどくさいので
一気に流して欲しいですね・・・(笑)気になるネットでの反応は・・・

新ウルトラマン 発表来た~!
2013年に見れるなんて嬉しい!
思ってたより普通
なんのひねりも感じられん
ウルトラマンギンガ?だって宇宙人じゃん・・・

こんな感じの反応なんですけど、私的にはデザインはシンプルで良いかなと思います!
ちょっとパワードっぽいかなと思いますけどね・・・皆さんはどんな感じでしょうか( ̄ー ̄)

また新しい情報が確定したら記事にしたいと思いますよー!

⇒アンビリバボー カーネルサンダースの壮絶人生とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。