SSブログ

市川由衣 熱愛 相手とは!? [芸能]


市川由衣 熱愛 相手


ドラマ見ましたか!?今話題になってるのが市川由衣 熱愛 相手なんですけど、
彼女久々に見ましたよ!三浦春馬と競演してるそうで、それも話題になっています(*´∀`*)

本日ラストシンデレラの1話が放送されまして、私はとっても面白かったです!
篠原涼子さんが出産後初の連続ドラマと言うことで話題なんですが、

他の共演者もまた豪華なんですよねー!藤木直人さんがカッコイイんですよ・・・
飯島直子さんも相変わらず美しいし、ドラマもテンポ良くて面白かったです♪

そんな中・・・今注目されてるのが・・・市川由衣 熱愛 相手なんだそうで・・・
過去にあの生田斗真さんと熱愛報道があったのご存知でしょうか!?

私初めて知ったんですけど・・・これは調べた結果かなり信憑性がある情報みたいです。
別れてないと今でも噂されてるので、これは本当に付き合ってる可能性がありますね!

でもですね・・・他にもジャニーズのメンバーとも話題になった事があるそうで・・・
嵐の大野さんとかも何故か恋の噂があったんですって・・・!

こちらは調べて見たんですけど、ただの噂っぽいですね・・・
何かで競演して噂になった?って程度じゃないかなと思われます(; ・`д・´)

たぶん今回のドラマで競演してる三浦春馬さんともそのうち熱愛あと言われますから(笑)
競演してると役者さんて、ファンの人が絶対に付き合ってるとか言い出しますよね・・・(^_^;)

毎回思うんですけどあれなんでなんでしょうかね・・・?役者もたまったもんじゃないでしょう・・・
大野さんの事は無いみたいですけど、生田さんとの事はかなりハッキリ書かれてまして・・・

2010年に交際が発覚したんですが、なんと・・・付き合って5年って報道されています。
年月もそうですけど、さすがにここまでハキリ報道されてるので間違いないでしょうね(*´∀`*)

⇒新ウルトラマンが遂に公開された!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。